おはようございます!

魂に寄り添うセラピストYURIAです。


今日は大事なお知らせがあります😊

  


  


ずっと前から


何をしたいのかよく分からなかった

ずっと前から


私の内側で少しづつ育ってたこと

  


この大きな変わり目に

ある人の言葉をきっかけに

私のスイッチが入ったのです‪




言葉を持たない子供たちの

魂の声を届けるメッセージプロジェクト 

(仮称)



  


障害を持って

生まれてきたり


自己表現が苦手だったり


何らかの理由で

言葉を持たない子供たち


親でさえ理解できない

うちの子って宇宙人⁉︎な子供たち


周りに理解してもらいづらい子供たち



そんな子供たちの

ここに生まれてきた理由を

伝えたい想いを

魂の声を


お母さんたちに届けたい




新しい感性を持つ

新しい時代の子供たち


これからの地球の未来を担う子供たち



そんな子供たちに選ばれた


お母さんたちに

真っ先に幸せになってほしい☺️



それが

子供たちへのサポートになり


幸せへと導く

最善の方法だから。。。




 


そして


ものすごく大きな夢だけど

  


新しい時代の子供たちのための学校


を創りたい!

  


なんてでっかいこと言ってみたりして。。。

みたりしてます( ̄∇ ̄*)ゞ


   

    



私自身、昔から

新しい感性の子供たちと

そのお母さんたちとの

ご縁が多く

それゆえのお悩みも聞いてきたのですが


かくいう我が娘も宇宙人一派?!でした👽





こんな想いで

夏休みの間にお会いしたくて


魂のご縁で繋がったパートナー

さとちゃん(寺内さと子)と


まずはお話会から始めたいと思います😊✨



もしかして...うちの子宇宙人?!


新時代の感性を持って生まれてきた子供と、

そのママたちへ


  



8月26日(日)  14:00~16:00



神戸舞子いっぽカフェにて

http://samoagumi.wixsite.com/ippocafe-foo



参加費  500

ワンドリンクオーダー制





ピン!ときた方

興味を持っていただいた方

紹介したい人がいる!

etc.....


ご連絡いただけると嬉しいな⸜(`*)


  


お問い合わせ、お申し込みは下記アドレス

までメールでお願いします。

↓↓↓

mail@fortune-yuria.com


    

   


最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

  


ご縁のあるあなたと

お会いできることを楽しみにしています❤







     


YURIA公式HPはコチラ😋

https://fortune-yuria.com/


LINE@お友達追加してくださいね

https://line.me/R/ti/p/%40pbu3500x