こんにちは
あなたの魂に寄り添うセラピストYURIAです✨

  
  

夏至を迎え、

今日は夏越の大祓です


心身の穢れを祓い清め、

年越の大祓までの半年を

新たな気持ちで過ごすことが

できるように祈る神事です。


  


ここ最近

  


大きな変容(変革と言ってもいいかも)

のエネルギーが来ている中で

  


心が揺らされたり


迷ったり


息苦しかったり

  


していませんか?



今まではそれでよかったことが

そうではなくなってきていませんか?



それは、

 


もう自分に

嘘がつけなくなってきているから

   


  


今までは



どこかで

嫌われたくないと思ってるあなたが



自分自身を押さえて、我慢して

周りに合わせてきたかもしれません



こんなこと思ってる自分は

なんて嫌な奴なんだろう



って、自分自身を責めて

横に追いやって


蓋(フタ)をしてきたかもしれません

  


そして

それがバレないように


なかったことにして

  


一生懸命隠してきたかもしれません


  



でも、本当は

  

  


そんなブラッキーだと思ってる

あなたのダークサイドにこそ

  

  


お宝が眠っているんです!


  

  


それに、バレてる!(笑)

  

もう隠す必要もないし

  

  


あなた以外の

何者になる必要もないんです。


  


貴方はあなた


どんな貴方もあなただから

  

  

  


貴方が


ありのままの


あなた自身を


腹の底から受け入れた時



全てが変わります

  

  

  



今日を機会に


どんなあなたも


受け入れて赦してあげましょう


  

  


明日から


あなたの

「新しいステージ」が始まります




      


今日も愛の周波数で過ごしましょう☆。.:*・゜


素敵な一日を🌈




    

   


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


【お知らせ‼️】


7月7日よりホームページがリニューアルします✨

それに伴い、メニューと価格が一部変更になる予定です。


今後とも末永くお付き合いいただけることを

心より願っています。

よろしくお願いいたします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


  


今がチャンス‼️


心と体の癒して次のステージへ

魂のデトックス


魔法のボディセッション

http://horisticsalon.wixsite.com/yuriange