こんばんは😊
あなたの魂に寄り添う
スピリアリストYURIAです♪

    

明日、あるイベントで、
初めて人前で歌を歌うことになってまして
  

ユニットなので
一人で歌うわけではないのですが… (^_^;
    


仕事で人前で話をするのは
意外と緊張しないのに
  

歌となると、
ドキドキと動悸が止まりません💦
  

あとは開き直りと覚悟を決めて
挑むのみです(^_^;
  

といっても
あくまで楽しむためのイベント♪

  
愛しい仲間達と✨
楽しんで歌ってきたいと思います
( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン

   
  
 
  

実はこの件をきっかけに

またひとつ

気づいてなかった自分に
気づくことになったのです。


どうやら私は
大きな勘違いをしていたようです。
  
  

協調性があり、人に合わせることが得意

  

だと思っていました。
  
  


それが今回
ユニットを組んでいるので

歌はもちろん
動きも

みんなと合わす!
  

ことが必要となります
当たり前のことだと言われると思いますが(^^;;

    

これが出来ない…💧
  
  

動きが大きく派手なため
調和が乱れ、一人だけ目立つ…
  

困ったことに自覚がないので
指摘されても分からない…
  

体を止めると、声が出なくなる😓


楽しいはずの歌が苦痛になって
自己嫌悪に陥ったりも…
    

    
  

昔から
  

動きが派手
なぜか目立つ

と言われ

たたかれたり
嫉妬されたり
  
ということがよくありました。
  


意味がわからずまま
嫌われたくないという理由で

理不尽に感じていた自分を押し込め
人に合わせ
  
  

「私さえ我慢すれば全てうまくいく」
  
  

というボタンを押したのを思い出した…

小学生のときでした。


 
   

そして今回
動画を見て納得…
  

自分の動きが周りと違うことを
初めて認識したのです(^_^;
  

ほんま目立ってた…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
    

  

私って、実は協調性なかったんだ

  
そして、目立ちたかったんだ🤣

    
  

これはべつに悪いことではなく



ずっと自分ではない自分を
私だと思ってただけ😆

  

いい子でないといけない

嫌われないために
人に合わさないといけない

と思ってただけ💧
  


自分で勝手に被ってた仮面に

気づいて

納得できたら

なんて軽いの♪  楽チンなの♪

  

なぁーんだ!
パッカーン✨✨🌈 💜 🌈✨✨




  
  

というふうに

まだまだ知らない自分
見ないようにしてきた自分が

私にも隠れています(^^;;



気づいてない自分を見つけると

その度

少しづつ

でも確実に
  

軽やかになっていきます☆。.:*・゜

   

  

今回はユニットを組んで
仲間と共に共同創造することで

また一つ

過去の自分自身を許して、
愛することが出来ました。



みんな、ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨






* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

  

✴おすすめメニュー


◎癒されながら進化するあなたを応援したい☆彡

心・体・魂を癒すオイルトリートメント

「魔法のボディセッション」

http://horisticsalon.wixsite.com/yuriange


◎今までの常識を変える新しい光のチャネリング

次元上昇チャネリングセッション」




✴お知らせ‼️

ホームページが新しくなります✨
URLはまたお知らせいたしますね❤
  

それに伴い
エネルギー的にもバランスを整えるため
この度
メニュー&価格の改定を予定しています。

ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします
m(_ _)m✨
  

なお
7月7日までの予約のご連絡は
従来の価格で承ってます(*ˊ▽ˋ*)



※現在トリートメント、講座等に通っていただいてる方には個別にご連絡させていただきます。