こんにちは、魂に寄り添うスピリアリストYURIAです♪

  


夏至を迎えましたが、

今日までの何日間、いや何週間に

自分自身の内側がかなり暴れた~って方、

多かったのではないでしょうか。

  


かく言う私もそのうちの一人です(笑)

  


いつもは人にセッションをする立場で、

クライアントさんの中に自分が投影されてるなー

と思いながら、

客観的に自分自身をみていますが

  


やっぱ自分のことは人にみてもらうのが一番!!(´><`)ゝ

  

  


たまには人に委ねてゆっくり自分自身と

向き合う時間を持つことはとても大事です。

  


特にヒーラーさんやセラピストさん

気をつけて~♡

  

  


まだいける、まだ大丈夫、と我慢して

自分でどうにかしようと頑張っていると、

イライラしたり、感情の波が激しくなったりで

ココロが半端なく揺さぶられたりします。

  

  


そして次にはカラダの不調という、

カラダからのメッセージがバンバンやって来る

ようになります。

  


ここまで来たらかなりヤバイ状態…( ºº )


  

  


私も自分をおざなりにしすぎて

施術セッション中に気分が悪くなったり、

ひどい時には吐き気をもよおし、

トイレに駆け込んだこともありました💧

  


まあこれはまさにセラピストの不養生

ともいいますね(^_^; 

  

  

自分自身の周波数を上げて整えることが

いかに大切か、

自分を大事にすることの大切さを、

体を通して学んだことでもありました。

   


それからはココロとカラダが悲鳴を上げる前に、

内側の声を聞いてあげて

自己ケアに時間とお金をかけることにしています

(*´˘`๓)

  

  

  


自分の状態が良くないと

人の影響を受けやすくなったり、

人の、特にネガティブなエネルギーに反応しやすくなります。


  


これはヒーラーさん、セラピストさん、だけでなく、介護士さんや看護師さん、マッサージ師さんetc..


そして、お家で毎日家族のために頑張ってるお母さん達もしかり

  

  


人のお世話をする人、人の体に触れる人に関しては、自分自身のケアを怠らないように、自己愛いっぱい自分を愛でてほしい(^-^)💕

  

   

      


  

2018年の折り返し地点を迎えて

  


これから、

何を続けていきたい?


本当にやりたいことは何?


そして、何をやめる?



と、自分に聞いてあげてね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 


  


  

まずは、


自分に正直になることから始めてみよう

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)☆。.:*・゜