こんばんは、あなたの魂に寄り添うセラピストYURIAです☺️


久しぶりのブログですが

  


実は、最近私のところに

そして私自身にも

  


「自己愛」

  


に関する情報や状況が

一気に押し寄せています~( * ˘ ) ⁾⁾  ウンウン


  


私自身ここ数週間の間に、

強制的に自分を癒さないと

にっちもさっちもいかない状況になり💧

  


マッサージやエステ、温泉、よもぎ蒸し

そして、仕上げの韓国旅行で

  


「自己愛」

  


を深めて堪能してきました


  


こうやって自分のために大切な時間を

作ってあげること

   

自分との対話を深めてあげること

自分の魂の喜ぶことを選択すること

  


それが、自分を大切にするということに

繋がります(*ˊ ˋ*




今まで家族や周りの人のために頑張りすぎて

自分をおざなりに、

自分自身を抑え込み騙し騙し過ごしてきた

あなた



これ以上の我慢(感情の我慢)は

体を蝕み病気を引き起こすことになりかねません。

  



そろそろ


あなたが主役の人生を取り戻す時がやってきました


  


あなたが自分自身を大切にすることが



家族や周りの人を幸せにするんだということに気がついた時



あなたは愛に満たされ


愛の周波数で癒されながら

進化していくことでしょう✨

   

  


  

  


✴緊急‼️お知らせ


明日(16日)、明後日(17日)

大阪天満橋のレインボーエンジェル🌈

にて、開店8周年の記念イベントが行われます。


私はワークショップ講師とヒーラーとしてセッションを担当させていただきます。

他にも素敵なヒーラーさん達が参加されるので、ぜひいらしてくださいね(^^

https://ameblo.jp/rainbowangels-osaka/entry-12374641809.html




✴神戸三宮サロンでのおすすめメニュー


癒されながら進化するあなたを応援したい☆彡

心・体・魂を癒すオイルトリートメント

「魔法のボディセッション」

http://horisticsalon.wixsite.com/yuriange