{29D79C83-27E0-431E-9B0D-F8020C9FB442}


こんにちは!あなたの魂に寄り添う

セラピストYURIAです

    


前回の続き☆。.:*・゜


信太森葛葉稲荷神社の白狐、

葛の葉さんのお話ですが、


信太の森で葛の葉さんと繋がった時に感じた

子供への想いと共に伝わってきた

もう一つの想い

    

葛の葉さんが障子に書いた和歌


「恋しくば 尋ね来て見よ 和泉なる 

信太の森の うらみ葛の葉」

  


うらみ = 恨み = 裏見

恨みの気持ちと共にある、

心の裏側の気持ちを読み取って欲しいと願う

葛の葉さんの女心だったのではないでしょうか。

  

子供への想いはストレートに伝えられても

夫安倍保名さんへの想いは複雑だったのかも

しれませんね。

  


この時期、私達の潜在意識、もしくは

集合意識から「恨み」が表面化してきています。

それは、握りしめていた古い価値観や思い込みかもしれません。


もう手放しても大丈夫なんだよ!という

自分自身からのサインだと思って、

安心して手放してみませんか?

  


話がそれましたが、


葛の葉さんから託された赤い四角い包みを

届けるべくその足で、大阪・阿倍野にある

安倍晴明神社に向かいました。

  


鳥居をくぐるとすぐに現れたのが、

安倍晴明の父、安倍保名さんのお社でした。

  


早速ご挨拶をしたら、厳つい顔の龍が

出迎えてくれました。

保名さんは龍のエネルギーを強く纏われていて

繋がると「ウソ」と伝わってきました。

  


何がウソ?と聞くと、

伝説にはウソがある…と??

  


確かに葛の葉さんのお話は諸説あるので

どれが本当なのかわかりませんが、

なんだか調べてみたくなりました(*^^*)

  



{F15A9E5A-6A2A-4B0D-94FF-534E8C670761}



そしてその横に、葛の葉さんの石碑と

飛んでる姿のきつねの像がありました。


その先には実物大の安倍晴明の像があり、

子供の処にとんでいきたかった母、

葛の葉さんの母心が伝わって来るようでした。

  


そこに、葛の葉さんから託された

赤い包みを置いてきました。


  

  

そしてすぐその先にある阿倍王子神社に

寄ったところ、和歌山県の熊野本宮、新宮、

那智大社の末社とのこと。


熊野大神の神使い、

八咫烏がお祀りしてありました。

  


{95862A25-E7B0-4825-A93E-72E3D5BD43C1}
  


そして、こちらに

葛の葉さんのお社を見つけたので、

任務完了!の報告をして 大阪を後にしました。

  


  

{18051930-E51A-444A-8EDA-F36ABACE904F}

  


私の中でずっとアピールしてきていた

龍と狐でしたが、

これは、私達のエネルギーセンターでもある

チャクラととても関係あるように思います。

    


第3チャクラ


ここは自己意識、自己価値を表します。

同時に深い恐れを感じるところでもあり、

その奥にはあなたの真のオーラが座しています。


狐は、自分に権威を取り戻し、

自分の本当の輝きをもって人を惹きつけ

魅了していくエネルギーを表します。


そして奥には

あなたの龍が眠っています。


龍は恐れと制限を超えて前進していくエネルギー。


まさに、あなた自身を確立し、

輝きを放っていくことを応援してくれる

存在としての龍と狐なのです。



すべては繋がってる!と

改めて感じる


葛の葉さんに導かれし1日でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




🌸お知らせ🌸

  


ワクワクしながら🌈次元上昇するお茶会


始まりの春、あなたの可能性に向けて踏み出す一歩を応援します。

テーマは「行動する!」

グループチャネリングにて、今必要な的確なサポートを受け取りにきてくださいね☆。.:*・゜



415日(日)  14:0017:00


神戸三宮YURIAサロンにて


  


龍の魔法(遠隔ワーク)


あなたの願いの珠を龍達がお届けします

https://soranokitsune.jimdo.com/龍の魔法/


  


魔法のボディトリートメント


あなたを呼び覚ます魔法の香りで変容を促す、身体への極上ケア

レインドロップをベースにしたYURIAオリジナルボディトリートメントです🌸

http://horisticsalon.wixsite.com/yuriange




毎週火曜日、LINE@にて「八百万の神々からのメッセージ」を配信しています。


登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね♪

よろしくお願いお願いします

コチラをポチッと押してくださいね(^^♪
↓↓↓

友だち追加