{860DA5E4-E433-4D5A-9AB2-17AECEF477BA}

こんにちは、YURIAです☆。.:*・゜

久しぶりのブログです〜(^^;;  
    


今、大切な人に毎日ヒーリングを行っているのですが
  
今朝届いた高次のマスターのメッセージとエネルギーで、なんだか私もあったかい気持ちになって癒されたのでシェアしますね♡♡
  


       * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


虹色の光のシャワーが降り注ぎ、
今、沢山の女神達が集まり結束して
サポートしてくれています✨
  

フォーカスを変え、
我を忘れるほど楽しめることを見つけなさい。
熱中できるもの、そこには恐れなどありません。

生命エネルギーが活性化してくるのを感じます。


あなたは守られていることを信頼して下さい。
生かされ必要とされていることを
忘れないでください。
  

新しい目覚めに向けて、ゆだねる
ただそれだけ。
  

癒しのブルーグリーンの光に包まれ、
喉からハートが癒されるのを感じて下さい。
  

そして、
お母さんの胸に抱かれていた感覚を思い出し、
その暖かさと慈愛を受け取って下さい。

  

〜セラピスベイ、聖母マリア〜
からのメッセージでした。
  
  


       * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
  

  
あなたの体は、
あなたが信じていることを
創造しようとします✨
    


そして今、ヒーリングの輪が広がっています。

1人よりも2人、2人よりも3人...
で行うことで
よりパワフルに、愛も拡大します💗

   

あなたが毎日を
心からの笑顔で過ごせること

あなたが毎日を
愛の周波数でいられること


を祈っています☆。.:*・゜



  
  
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*



  
✴神戸三宮にて毎月行っている
ワクワクしながら🌈次元上昇するお茶会✨

今月は
3月18日(日)

まだ少し空きがあります!
ご参加お待ちしています( ¨̮ )︎︎❤︎︎
yuriange.37@gmail.comまでメッセージお願いします♡

  

✴心と体と魂のケアに
サイキックオイルトリートメント✨

セラピー級エッセンシャルオイルを使った
最高のデトックス&ヒーリングを体感してください。
あなたの人生が変容します!



✴毎週火曜日、八百万の神さまからのメッセージをLINE@にて配信中!!
登録まだの方はこちらからお友達追加してくださいね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
↓   ↓   ↓
@pbu3500x