{330F512E-9B73-4A61-95C4-01D1BDEE39CB}

🎍🐶明けましておめでとうございます🐶🎍

YURIAです✨

今年もどうぞよろしくお願いいたします❤

  

   


あなたの昨年を漢字一文字で表すと何でしたか?

私は「流」でした。

  


流れに翻弄され自分を見失いそうになって足掻いたりもしました。


でも最後には、流れに乗った!と思える自分を実感する年でもありました。

  

  


では、今年の一文字を先取りしちゃうとしたら何ですか?

   


私の今年の一文字は「宝」

   


これって、あなたの中にも

きっとあると思うの


まだ眠っているであろう

あなたの「宝」を見つけて

そろそろ目覚めてもらいましょう♪


きっと早く見つけて欲しくてウズウズしているはず(笑)


   


ご一緒に「幸せの種まき」をしませんか?

     



年初めのこの時期に

あなたが2018年をどのような年にしたいか

  


あなた自身がどうありたいか


あなた自身が喜びの周波数でいるためになにをしてあげるか


あなた自身が輝いてる姿をイメージして、どのように輝き続けたいか



などなど、あなた自身とワクワクするイマジネーションと共に

あなたの「宝」を見つけるワーク



人生がときめく!

「魔法の宝探しワーク」👑

  

   


17日(日) 13:0016:00❣️

神戸三宮YURIAサロンにて開催したいと思います♪


  


この時期だからこそ、

大切なあなた自身の

本当の望みを聞いてあげることで

あなたのお宝を見つけてあげてくださいね(ˆˆ)♡♡♡

  

参加特典もお楽しみに.:*・゜

   


   


募集人数は 5❣️

希望者多数の場合は夜の部も可能です。


参加費用は 3580

358は豊かさのNo.です(艸`*)ウフ 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/506fc58d550772

   

  



こんな方へおすすめです♪


・なにか始めたいけどなにをすればいいの分からないと思ってる方


・自分の才能を見つけたい方


・やりたいことは決まってるけど勇気の一歩が出ない方


・ワクワクすることに正直に動きたい方


・常にハッピーな周波数で日々を過ごしたい方


・制限を外した自由な自分を表現したい方


・本当の望みを知りたい方

  

   

   


参加ご希望の方へ


ご自身の笑顔の写真(必須‼️)

憧れの人の写真や家族写真、

欲しいもの、未来の自分をイメージできるものを表す写真などをお持ちください。

魔法のビジョン・ボード(宝地図)を作成します٩(ˊˋ*)و


  


参加特典


・参加するだけで「幸せの周波数」を受け取っていただけます。


・参加された方に共通するメッセージをチャネリングによりお伝えします。


・ご希望の方には参加特典価格にて、

その場であなたにご縁のある高次元の存在からのメッセージを降ろしてお伝えします

お楽しみに♪

*プチメッセージ&ヒーリング

→参加特典価格1000えん✨にて受け取って頂けます。

   


お申し込みはコチラ

↓   ↓   ↓   ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/506fc58d550772




      


*毎週火曜日、LINE@にて

「八百万の神々からのメッセージ」を

配信しています♪


是非ご登録くださいませ~(^^

LINE@IDはコチラです

↓   ↓   ↓   ↓

@pbu3500x