{ABB7B527-3292-4CC8-9265-64D53EE77E63}

おはようございます!
YURIAです(^^♪
   

今日はクライアントさんからのセッションの感想をご紹介します❣️
  
      

アセンションチャネリングセッションと
オイルトリートメントを受けていただき
ました、40代女性 H様からのお声です。
   

   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - 
   

12月の初めに、チャネリングのセッションを受けさせていただき、今まで以上に
自分の中での感覚の変化が表れてる気がします。

今まで感じていたものが、よりクリアに伝わってくる感覚
なので、伝えるときに表現しやすくなったと思います。

自分でも、もやもやとした気分になっていたのが、伝えやすくなると
とてもすっきりしてきました。

そして、今回は肉体的な方向からアプローチしていただける、アロマオイルを使った
ボディトリートメントをしていただきました。

さすがゆりあさんの施術だけに、身体を触ってもらいながら、そこからの伝わってくる必要なメッセージを
伝えていただきながら行われました。

その中でも、今回とてもおどろいたというか、すごく嬉しかったのが、
自分の首の後ろにある違和感のあるシコリに来た時、ゆりあさんのおっしゃった
映像とよく似たものを感じ取れて、それについてお話ができたことでした。

同じことを同時に感じ取っている感覚は、ものすごく嬉しい感覚でした。

本当にありがとうございました。

日々素直に、伝えてくださったことを実践しながら、
次のゆりあさんとのセッションをたのしみにしております!

次回も宜しくお願い致します!
   

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - 
  
     
Hさん、嬉しい感想をありがとうございました✨
次回のセッション、私もとても楽しみにしています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡♡


  

只今、アセンションチャネリングセッションをお得に受けていただけるキャンペーンを実施しています❣️

対面だけでなく、電話や遠隔も可能です!
( 'ω')👍✨☆。.:*・゜

   

年末〜新春に向けての特別企画✨
2017/12/29〜2018/1/14
先着10名様限定!!
  
通常60分 15000円のところ、初回のみ
半額の 7500円‼️
で、ご体験いただけます!

   

アセンションチャネリングセッションとはこんなセッションです♪
   

◎あなたの気づいてない可能性を引き出し、開花させる。

◎あなたの悩みや問題を解決するサポートをする。

◎あなたの周波数を上げて、共に進化していくサポートをする。



     

心と体と魂のヒーリング✨
オイルトリートメントセッションはコチラ
↓   ↓   ↓   ↓