{AB29BF3E-6407-4AC9-9158-4B7D811FE68A}

こんばんは、YURIAです。

  


最近セッション中、その方の中によく

輪っかが見えてきます。

   


それは代々受け継がれてきた

先祖の情報が含まれている

  


カルマの輪っかでした。

  


回転する輪っかはスパイラルになり、時間とカルマのパターンを表します。

  


お盆からお彼岸への流れの中

  


怒りや恨みが上がってきてる

   


親、子供、兄弟、親戚など身内の問題が持ち上がってる

   


なんかスッキリしないモヤモヤをずっと感じてる

   


などなど感じてる方が多いんじゃないかな

  

   


これは先祖供養のチャンスでもあります!  




延々と続いてきたカルマは

あなたで終わりにすることができます。


そうすることでご先祖さまも癒されます

(*´˘`*)


  


私達の命を繋いでくれたご先祖さまに

感謝の意を表しましょう✨


  

    

    


秋分に観覧車に乗るっ✨

     


回転すると変わるんです♪

     


新しいあなたに変化し


あなたの望む


新しい流れに乗りかえて  


   


一歩前進してみてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*



    

    


そんな今をお手伝いできたらと

こんな企画作りました☆。.:*・゜

   

   

   


ご先祖さまに感謝✨

受け継がれてきたカルマを癒す

【期間限定✨浄暗ヒーリング】

  


ただ今より30日の月末までの実施です。


場所・時間関係なく受けて頂けますのでご安心ください。


個別遠隔ヒーリングのみ

¥6666



お申し込みはメッセンジャー

もしくはyuriange.37@gmail.comまで

ご連絡くださいませ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


  

     
   
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♡