こんばんは!
YURIAです(*^o^*)
 
 
今朝の話になりますが
久々にスッキリと目覚め、
気持ちのいい朝を迎えました♪(^-^)
  
 
何かが切り替わったような
ん〜、例えるなら
リ・ボーン(生まれ変わり、再生、復活)
って感じです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝✨
  
     
 
 
{6754D4C3-6B16-441C-91E2-3C870466E06F}



 
最近ね
  
 
"自分を感じる"ってことを
やってて気づいたんです。
  
 
他の人のことは
深いところまで観てるのに
  
 
自分のこと
ちっとも観てなかったなぁ
って
   
 
それに自分を知るってのもなぁ
今まで散々やってきたし
   
 
もう今さら〜
みたいな感じで、
 
もう必要ないし、とか
変なプライドもあったりして
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
   
   
 
なんて
馬鹿な私llllll(-ω-;)llllll
   
 
 
自分のことおざなりにしてました(._.`)
   
   
 
「自分を知ること」なしに
なにも語ることなんか出来ないんよね
  
  
 
全ては自分を知ることから始まる✨
  
   
ほんとにこれ大事!!
  
 
自分を知れば
本当の感情にも気づけて
  
 
自分が何を望んでて
何がしたいのかがちゃんとわかる
  
   
 
自分の軸が
しっかり出来ると
多少のことにいちいち動じない
 
 
改めてこの事を思い出し
   
 
自分を赦して
認めてあげる
   
 
そんでもって
   
 
自分の望む道を
進んで行こー!
   
   
 
と決めたら
 
みぞおちが
ふわーっと暖かくなって
明るく、そして軽くなった☆。.:*・゜
 
   
   
   
みぞおちは
自己価値を司るところ
   
 
自分の価値を取り戻したとき
みぞおちがそっと教えてくれます。
 
     
 
「もう大丈夫だよ」
 
って
 
 
 
 
 
でもね、
 
これってなかなか
自分では出来ないんよね(^^;;
 
 
ずっと
自分でどうにかしなければ、と
   
 
力んでたり
思い込んでたりね
 
     
そんなときは
 
お願い〜🙏って 
誰かに助けて貰えばいい
  
     
 
こんな簡単なことなのに
片意地張って
出来なかったりするんよね
   
 
  
素直に
信頼できる人に委ねて
甘えたらいい
 
 
  
素直に
ありのままでいいんよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
   
 
      
 
――――――――――――――――――
   
  
○イチ押し!セッション
 
秋分までに軽やかになること必須✌✨
 
死と再生のイニシエーション
【あめのみつかい】
 
詳細はこちら↓↓↓