セッション【龍の魔法✨】とは



龍は、前に進む力、ワクワクの象徴です✨

あなたをサポートしてくれる、あなただけの龍を
あなたの元に派遣します。

自分の直ぐ側で、最もベストな形でサポートしてくれる龍が欲しいという声が前から結構あったので、そういう要望にも応えていくことにしました。

もらった龍は、その人の意識でどんどん変化します。
いるって言われてるからいるんだろうな的なレベルじゃなくて、実際にかなり思い通りに動いてくれるあなただけのサポート龍です。  

  

どんな龍を希望されますか?

次の八つの龍の中からご希望の龍を見つけてくださいね(๑′ฅฅ‵๑)♡


●「愛」の龍・・・恋愛だけにとどまらない、小さな愛から大きな愛まで、愛に関するサポートを惜しまない龍

●「志」の龍・・・仕事、好きなこと、あなたが志す全てのことを全面的にサポートしてくれる龍

●「和」の龍・・・人間関係のサポートをしてくれる調和をもたらしご縁を繋いでくれる龍

●「富」の龍・・・あなたが金銭的・精神的に豊かになるためのサポートをしてくれる龍
 
●「書」の龍・・・文章、ことばによる情報発信だけでなく、デザイン、創造性、表現力、企画力などを徹底的にサポートしてくれる龍。ただし本気の方のみ。
 
●「健美」の龍・・・健やかなる美。美と健康をサポートしてくれる龍
 
●「奏楽」の龍・・・話すこと、歌うこと、音楽を奏でることなど、声と音のサポートをしてくれる龍
 
●「霊智」の龍・・・霊的な力、霊妙な知恵をもたらす、スピリチュアル能力をサポートしてくれる龍
  

各 9800えん
  

●あなたの為の、あなただけの希望をサポートしてくれるオリジナルの龍
(ご希望の龍を詳しくお伝えください)

21000えん


この「龍の魔法」は、コンビを組んでる騰飛さんとのWパワー&遠隔セッションにてお届けします。

あなただけの龍が欲しい方ご連絡おまちしています\( ˙▿︎˙ )/✨

お申し込みはこちらまで♪
http://form1.fc2.com/post/?id=ca5e6e7d575429cc