投稿写真

【龍の魔法】

こんばんは。

今日は私と龍の衝撃的な出会いのお話を少し...✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

それは三年前のある日、
バキバキッという音とともに
龍は私の背骨から入って来たのです。

その龍は少し黄色味がかった大きな龍でした。

その日は右手に激痛が走り、次の日は左手に痛みが移ったのですが、その痛みがハンパじゃない!あまりの痛みに一晩中眠れず、ビリビリと激しく電気が走るような感覚が続きました。

びっくりしましたが、なぜか懐かしいような、
でもしっくりくるような不思議な体感でした。

これが私と龍との出会いの一部です✨(´ ˘ `๑)

この日以来その龍は、
名前を呼ぶとすぐに飛んできてくれます。

そして私のセッションをいつなんどきも
全力でサポートしてくれています。
   


この体験から生まれたセッションが
「dragon awake(龍の目覚め)」
  

龍は、

前に進む力、ワクワクの象徴です。

今この瞬間を生きる力

本気で生きる力

恐れと制限を超える力

   

それは自分の中のゴールドが輝き始めること✨

 

それは自由で豊かに、魂の声に従って生きること


を教えてくれます。




そしてこの度、新しいメニューも誕生しました!
11月7日(月) 立冬 立つ=龍
新しいことを始めるのに相応しいこの日に

「龍の魔法」

あなたと相性の良い、最高のサポートで心強い味方になってくれる龍を派遣します。

詳細は後程お知らせしますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )