湘南平 | ゆりあん♡のブログ

ゆりあん♡のブログ

18歳(^ ^)高校三年生(^ ^)よろしくどーじょ。


あんたがおれへんから~
何食べても味ないし~♪
あんたがおれへんから~
独り言も多なるし~♪





昨日てかもはや今日
場面でばねちゃんたちと合流して
湘南平行ってきたーん(^。^)


湘南平は初めてだったんだー
なんか高いところ登ってそっから
見たんだけど


むっちゃっくっちゃ!!!
綺麗だった。
死亡。
撃沈。


本当うっとりしちゃうくらい
綺麗だったな~


見とれて写メ撮り忘れた。




ばねちゃんたち本当ありがとうm(_ _)m!
素晴らしいもの見させて頂きました!






家帰って2時間だけ寝ちゃって
今ブラッキーだよ~
睡魔と戦っているよ~
無言電話が6回もかかってきて迷惑。
しかもこの後LaLaなの~(~_~;)



今日も頑張るばいびーん
photo:01






iPhoneからの投稿