アコースティック | 空色の空 하늘색의하늘

空色の空 하늘색의하늘

☆Kim Jeong Hoon(John-Hoon)
☆Lee Jong Suk
☆BUCK-TICK
等等
日々と共に

秋はアコースティックな季節ですね🎵


セプテンバーな匂いのする素敵なポスター❣️

しかし、9月14日はジョンソク君のバースデーで
横浜でファンミがあります🎂
まだ詳細出てないけど


とりあえず連休なので飛行機がやばいと思って
確保しました✌✈
そしてホテルも、日にちが迫ると🙀高騰するから
押さえました✌🏨
は〜〜〜
つかれた


昨日からBUCK-TICKのFTオンリーも
せめて大阪行こうかな。。。とぼーっと考えていたけれど。出費だなあ
福岡来てくれる時まで待つか

いよいよあっちゃんの存在がなくなってしまった会報を見た瞬間ショックだったけれど
星野さんと今井さんのインタビュー読んだらやっぱりあっちゃんが存在していて嬉しかったし、ほっとした。
星野さんの曲で今井さんの歌詞ってどんな感じかな〜??とか、星野さんが歌う星野曲とか
あっちゃんを意識しない星野曲とか
あっちゃんがいなくなったことによって新しい可能性が広がったってことなんだなって思えるようになった。
きっとそれはあっちゃんがそうさせてるのかも
って。思えてしまった。
控えめなあっちゃんだから身を引いてバンドの可能性を引き出してくれてるのかも。