スマホ新しくなりました | 空色の空 하늘색의하늘

空色の空 하늘색의하늘

☆Kim Jeong Hoon(John-Hoon)
☆Lee Jong Suk
☆BUCK-TICK
等等
日々と共に

こんにちは😀

梅雨らしい梅雨になりました🐌🌧


作品展も無事終わりなんとなくバタバタしてたのが平常に戻ってほっとしてます




そしてスマホが4年ぶりに新しくなりました📱

今まで液晶だったのが有機ELに変わって、白い画面になりました。

サイズが縦にでかくなりました。

最近のスマホって巨大化してますね😮

動画見るには良いです。

お散歩でエプロンのポケットに入れて歩くとはみ出して危険かも

スマホショルダー買おうかな😑ださいけど

昔買って全く使ってないスマホポシェットに入れてみたらデカすぎではみ出したし😅


手帳型ケースに入れるとゴツくなりすぎる

一応買ってみようかな



今年は紫陽花の写真ばっかし

しかも職場近辺のもの

どーっこも出かけてないんだなあ(T_T)


濃くなりました


唯一ひさびさに入った珈琲屋さんで食べた
いつも食べ始めてからあ、写真、って気付く
抹茶味美味しかったです
珈琲屋さんだけど紅茶にしました。
食べかけでスミマセン