日常に戻る | 空色の空 하늘색의하늘

空色の空 하늘색의하늘

☆Kim Jeong Hoon(John-Hoon)
☆Lee Jong Suk
☆BUCK-TICK
等等
日々と共に

GW明け2日過ぎた

日常と違う体験は一泊二日でも一週間くらい過ぎた感じがする

ジョンフンロスと言うより都会ロス。。。

時々美術館とか行ける環境に住んでいたらいいなあ😓

もう少し空港が近かったらなあ  とか



今回のジョンフンの第一印象は色が白かった

後ろのバンドメンバーの方々と比べたら

際立って白く見えました。

腕も白い〜


1部の衣装の革紐のペンダントが

最初私の目にはループタイのように見えました😅

ロックなアクセサリーなのに


前髪はもーちょい短めがいいけど

長くしてたいんならしょーがない



早く新曲出るといいなあ

前回のミニアルバムの曲も聴きたいけど

歌ってくれないし



会場はロビーが狭かった

ドリンクコーナーがあったし

あんなもんか

ロッカーがあればよかったのに

ライブハウスとは違うのね

映画館みたいだった。

座席は傾斜があってすごく見やすかった😄

正面にジョンフンがいる感じでした。

環境も時間つぶすのにはルミネがあって便利でした。

狭くて近い会場がいいのか、広いホールがいいのか、豊洲PITみたいなとこがいいのか

うーん、それぞれに一長一短






羽田の眺め