あっという間 | 空色の空 하늘색의하늘

空色の空 하늘색의하늘

☆Kim Jeong Hoon(John-Hoon)
☆Lee Jong Suk
☆BUCK-TICK
等等
日々と共に

1日から休みだったけれど

3日間早かった😅

お出かけがもう明日に迫ってる、焦るー💦

今回は前の日が休みだからゆっくり出来る

って思ってたら、1日過ぎるの早い早い😅

あっという間に3日過ぎてしまった

普段家に居ないからやることがてんこ盛りに溜まっていて

帰ってきたら残り1日しか無くて

あっという間にGWが終わってしまう💫


久しぶりにニコ生プレミアムに入った(ゲストで簡単に)

その後、有料配信もニコ生にしようと思ったら

なんかスマホで有料配信申し込めなくて

パソコン開いて、ログインするとき、昔入ってたときのパスワード忘れたけど適当に入れたら駄目だったので

メモしてなかったかな?とパスワード帳を探したら、あった!

それでログインできて、有料申し込みできた。

そして、スマホアプリで見ようと思ったら

このメールアドレスは他で使われています。になってて出来なかった。

あ、先にアプリでプレミアム登録してたのとメールアドレス同じでIDは別になってしまった。

それでどうすれば二つを切り替えて使えるのか?結局グーグルに連携させたら

使えるようになったんだけど

。。。よくわからない

最初にプレミアム契約したIDは今月いっぱいで解約しなきゃ😑


ニコ生めんどくさい


去年植えてたガザニアが冬越し出来て元気に咲いてます😀

赤い昔からあるガーベラも咲きました

薔薇、下向きに咲いてて撮りにくかった

去年のブルーサルビアが冬越しできて伸びてきました。