予定通り | 空色の空 하늘색의하늘

空色の空 하늘색의하늘

☆Kim Jeong Hoon(John-Hoon)
☆Lee Jong Suk
☆BUCK-TICK
等等
日々と共に

土曜日に届きました😀

夕方頃届いたので少し遅れたかな

届いた後にアマゾンから遅延のメールがきました。

今回は私にしては珍しくブルーレイを買ったので安いアマゾンさんということでお楽しみ特典は無しです。シングルの通常盤とかでも特典付を買ってるので、映像豪華版で特典無いのは寂しい感じでした。

でも音源のCD欲しかったので


まだ見てませんが。
箱の中にも絵がある↓



映像買うのって何ぶりだろう?
たぶん13階以来くらい
最近はもっぱらWOWOW録画で済ませてるもので😅

今夜のFTオンリーは2006年の
ちょっとだけ見れた
若かった
13階の頃 ミウもあった



食べられたプリムラ

黄色は美味しくないのか?きれいにしてる