今夜のSUNDAY LIVE STREAMING | 空色の空 하늘색의하늘

空色の空 하늘색의하늘

☆Kim Jeong Hoon(John-Hoon)
☆Lee Jong Suk
☆BUCK-TICK
等等
日々と共に

いやー、お腹いっぱいでした👏✨♥


或いはアナーキー でしたね。

このアルバム好きなんです。

デザインが、かな(^_^;)

そして、このアルバムの時の三角ロゴマークのひらひらしたのがやたらいつも見てるような気がして、何のグッズに付いてたのかな?

最近使ってるもの??

でもBUCK-TICKグッズで使ってるものってタオルハンカチくらいしかないけど


2014年だったので、過去ブログを辿ってみました。たしか買ったグッズの写真載せてるはず。

わかりました

なんと、よく見てる気がする赤いひらひら三角端切れは

ユータのシリアスタオルハンカチでした。しかも2枚共このツアーの時のでした。😅

一枚は洗濯中でもう一枚は今日使ってバッグに入れたまま😂


まあ、どうでもよいんだけど




あっちゃんがね、少し遠くなってきた感じがしました。

2014年って10年前

絶賛ジョンフンはまり中だった頃だなあ



10年前は元気だった

熊本のライブハウスに行ったのがこのツアーの時

もうそんなになるんだな


この映像どっかで部分的には見たとは思うけど

全部は見てなかったと思う。

黒色すみれさん達との共演をフルで見たのは初めてのような気がする。

素晴らしかった💖✨

13階のツアーの時みたいな雰囲気

曲のせいもあるけれど

ゴージャスなステージでした。





仮面を見ると泣けてきます



さて、WOWOWを一年ぶりくらいに契約したんですけど、WOWOWプラスというのは別料金だと知りました😨
がっかり
まあ、録画してるのばかりだったからいいけどさ。
24日まで長いなー



今日ホームセンターに行ったら
春のお花がぼちぼち出ていたので
鮮やかなプリムラを買ってきました♥