サンデーライブストリーミングでした | 空色の空 하늘색의하늘

空色の空 하늘색의하늘

☆Kim Jeong Hoon(John-Hoon)
☆Lee Jong Suk
☆BUCK-TICK
等等
日々と共に

懐かしい映像

ClimaxTogetherはビデオしか持ってないので

dvdになった2003バージョンは見てなかったので、アンコール部分が追加収録されてるの知らなかったです。

盛り上がっててよかったー

ビデオで全体的に青く沈んだ雰囲気のライブだと思ってたのが、実際はアンコールでは普通に盛り上がってたのですね✨ライティングも明るかったし、今井さん白いの着て走ってたし😄




皆んな若かったけど
特に、アニイがフェイスラインがスッとして
カッコよかった😲
あれ?アニイって美しい顔だったのね

昔のはあっちゃんも昔だから冷静に見れました。

終わってから異空の予告が入ると
ちょっと辛い😢




さて、大阪に行ってから一週間過ぎました。
その後どうしてるんでしょう?
静かですね
ジョンフングッズを入れてる箱を久々に開けたら、以前お友達に頂いたカイロが出てきました
ナイスな文句に笑ってしまったんですけど😁
消費期限が2023だったけど
ちゃんと温まりましたよ~
やっと使わせていただきました。