2年振りの投稿… | ゆりあんのブログ

ゆりあんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してます!

パパ見てる?😂久しぶりに投稿します。


最後の投稿から色々ありました💡

いろんなところに旅行😆友達や従兄弟の結婚💓兄弟のような大切な友達や異母兄弟との別れ😭など…何日も泣いたし、話題に上がると涙が溜まったし、受け止めるには時間がかかるよね。


楽しかった出来事アップします✌️

仙台で牡蠣😋


誕生日に旅行、百合と一緒に☺️


小太郎くん😊


雪の女王みたいな😏笑


佐呂間だったかな🤔


室蘭✨✨


初USJ😆


泥だらけ小太郎😅


MOLの御三方🤪また会ったね!笑


劇団の方の送別会💦うさぎとパンダおにぎり!


お世話になってるスタッフさん宅でのホームパーティー👍クッキングパパ?クックパッドパパ?笑


元気にやってます!!

仕事も売上良く頑張ってます😊

お芝居がしたい!観たい!はよコロナいなくなれ!