ご無沙汰 | ゆりあんのブログ

ゆりあんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰な投稿😅

久しぶりにメロンパン作りました✌️
ママレシピ✨小さい時よく作ってもらってた気がする🥰我が家のお袋の味😝笑
ちょっと失敗😂でも美味しかったよ💕
ゴルフ始めました⛳️🏌️‍♀️打ちっ放しで練習中…
コースデビューもしました!!格好だけ一丁前😏
釣りもチャレンジ🎣
小さい頃に釣りした記憶あって久々やりたかったの😆全然釣れない…投げ釣りもルアーも両方やってるよ!船釣りもしたい💡
カレイ
ホッケ
海癒される✨
BBQも夏!って感じで良いね😊
ホタテ
海鮮丼食べに行ったよ♬
新しいネイル💅可愛らしいデザインにしました💓(今はもうオフしました😵次は来月の誕生日前かな…😘)
私とひまわり🐇もうおじいちゃんでヨボヨボ💧
今月末は誕生日だよ🍒

お芝居やりたーい!!今年は劇団公演ないのがストレス💦💦客演も中止になっちゃった⚡️学校公演は何回参加できるのかなぁ〜…