観劇・同期会 | ゆりあんのブログ

ゆりあんのブログ

ブログの説明を入力します。

大好きな大衆演劇の観劇(^^)💕
『桜しぐれ』『孝行小判』『大当たり湯島千両』の3演目観れた✌️😆
🎀瞳ひろしさん🎀
🎀小林かづ子さん🎀
🎀高橋茂紀さん🎀
🎀山脇広大さん🎀
お蕎麦も美味しかったよ♬近くの足湯で温まってたら、外国人に道を聞かれて仲良くなったよ😉
翌日、仕事終わりに少し会いました✨笑
千秋楽❄️デキルねえ〜!と仰っていただきました😝笑

先日は大学の同期会がありました🍀もう卒業してから7年だって😅
子育て中の人も多く、夜は中々集まれないので…大学の教室を借りて日中集まりました😊
二次会はカラオケのキッズルーム♬子どもたちと流行りのパプリカ歌ったよ😉
保育学んだだけあって、みんな子ども対応上手🥰
子どもたちもすぐ懐きました😍
誘拐されないように気をつけてね😂笑

来月はクリスマス🎄アドベントカレンダー欲しいなっ💓笑