今日もご訪問ありがとうございますウインク


大変ご無沙汰いたしましたm(_ _)m
理由はタイトル通り…

風邪引きました…(T ^ T)

月曜日から39.0℃台の熱が出て、旦那様に仕事を休んで病院に連れて行ってもらい、本日ようやく落ち着きましたが、久々の高熱を伴う風邪には本当に参ってしまいました…えーん
私だけなら旦那様も仕事を休む必要なかったのですが、チビちゃんのお世話があるのでどうにもならず…ハートブレイク
月曜日は処方してもらった授乳に影響ない薬薬を飲み、丸一日授乳とお風呂上がりのお世話以外は旦那様に丸投げして、ただひたすら体を休め、火曜日からは微熱と戦いながらチビちゃんのお世話だけに集中‼️水曜日は気圧の変化に伴う眩暈とも戦い、今日に至りますガーン
ようやく人並み程度に動けるようになったので、溜まってしまった洗濯物を片付け、簡単に掃除をしてスッキリキラキラ

旦那様は月曜日にお休みをもらうのが精一杯だったので、その分早めに帰ってきて家事やら育児やら必死で頑張ってくれましたウインクありがたかったですハートただ、平日のチビちゃんの黄昏ギャン泣きにはビックリした様子で、『こんなにすごいんだね、ビックリした…』と言ってました。
丸一日チビちゃんと関わりを持つことの大変さを知ってもらういい機会になってよかったのかもしれませんが、チビちゃんのお母さんが健康でないと家族揃って共倒れるガーンガーンことがよく分かったので、今さらながら健康管理に留意したいと思います筋肉
とにかくチビちゃんにうつらなくてよかった…ニコニコ

そしてこの間、さらに驚愕の事態が‼️
全身の関節がギシギシ軋み、激しい頭痛がしている最中、なんだか懐かしい感覚を覚えトイレへ行ってみると…

な、なんてこったい‼︎
このタイミングで生理再開⁉️

以前にも不正出血のような物があったのであくまで疑惑ですが、もし生理再開ならば母乳の分泌量が減ってしまうため、1回のミルク量を足して様子を見ることにしましたチョキ
ただでさえ少ない母乳…
もう少しチビちゃんに母乳も飲んで欲しいので、疑惑のままであって欲しいなぁお願い


みなさまも寒暖差が大きいこの時期、どうぞご自愛くださいねハート