こんにちは!
moca高槻店 道川です

先日mocaの歓迎会でしたラブ
今年は9人もピチピチな若い子が
入ってきましたよ!!!
{EE1B1EB9-337A-4C81-86C8-3C23ED4863F8}

キラッキラなたまごちゃん🐣
可愛いです。みんな大人っぽい

うちのかのんちゃんも
キラッキラですラブ
{3A59F797-F9CA-4D2E-A61F-F801F8E9530D}

オーラが見えるらしいです!
凄技ですね照れ
皆さんも見てもらってください赤薔薇

でも、やっぱり
なつみがナンバーワン!!
{9A631663-DE28-496C-BA47-D022F1132C2B}

て、事ですよ。
はい。出来るアシスタントから
出来るネイリストへ
成長していくなつみ姐さん
いつもありがとうお願い

歩き方が綺麗と
お客様に褒められるなつみちゃん
皆さんもなつみ姐さんの
歩き方見てみてくださいチューチューチュー

最近ピンクに飽きてませんか??
春だからって、
とりあえずピンク
使ってませんか??

そんなピンクにちょい足し✨

{5908F073-FC83-4D6B-8B74-FCBF9FB09213}

ピンクムラサキがブーム来てますピンクマカロン
ラメを入れれば上品に♡

ナチュラルにグラデーションでも
綺麗なピンクムラサキ
{B6B1F727-1A5A-4AF9-A220-B7536019AF06}

ちゅるんなピンクムラサキで
梅雨でも平気ですガーベラ

パステルピンクムラサキも
超絶可愛い
{C4190EA5-3BB4-46E5-BF04-2ED77183D772}

道川みたいに寒色が似合わない方や
苦手な方も、ピンクムラサキなら
なぜだか抵抗がありませんピンク薔薇

ハートのホロ埋め尽くし
激かわです!!!

皆さんもぜひ
ピンクムラサキに
挑戦してみてくださいハート

牛しっぽ以上っ!牛からだ道川でした牛あたま