みなさんお久しぶりですドキドキ

先日、無事に前撮りが終わりました音譜

目標の40キロ台で前撮り、とは行かなかったけど

今朝の体重は


51.3キロ(前回比-1.3キロ)合格

→ダイエット始めて最低値更新アップ



前撮り当日は51,5キロで、久しぶりの51キロ台で自信を持って写真に収まることが出来ましたにこ


結婚式当日まであと2週間あるので、何とか48キロで当日を迎えたいと思いますきらきら


でも前撮りのときに言われたのは

「細ーい!これ以上痩せたらダメですよあせるジムとか行ってますか~!?


って言われて、嬉しかったけど、私はそういう言葉に惑わされませんてへ

多分優しさで言ってくれたんだと思うけど、最後まで、目標達成するまで頑張ります!!


ではでは、引き続き頑張るのでみんなも一緒に頑張ろうねドキドキ