みなさんこんばんはニコ

ずいぶん久しぶりになってしまいましたが、元気ですおんぷ


先日、無事に結納を終えましたキラキラ

両家の顔合わせと、婚約指輪&時計の交換をしましたハート

それまでにやることが多く、バタバタしていて

終わってからも今度は披露宴に呼ぶメンバーのリストアップや、友達への連絡など

毎日忙しい日々ですあせる


体重ですが、増減はあるものの

今朝は


54.5キロ(前回より-0.3キロ)合格


ちゃんとキープしてます!!


そこで最近の発見なんだけど、ある程度しっかり食べたほうが落ちてる気がするんですハート


忙しいから減ってるのか、食べたほうが燃えやすかったり、お通じが良くなるからなのか

原因は不明ですが

最近、お昼は普通に食べるようにしてますあげ


もちろん、朝夜は置き換えなどで軽くはしてますが、お昼までドリンクだけ・・・って言うのは最近はやめてます音符


秋の挙式に向けて絶対に47キロになりたいので、あと-7.5キロ、頑張らねば!!


ではおやすみなさい夜空