みなさんこんばんはニコニコ

今日はまた特別暑かったですね~晴れ

職場はエアコンが付いていないので、もう茹で上がりそうでしたにこ

6月から衣替えだから、半そでを買いに行かなきゃハート


さてさて、ベジライフ酵素液の置き換えと同時に女子日がスタートしてしまって

昨日の頑張りが反映されるか心配だったのですが


今朝の体重は


55.8キロ(-0.8キロ)合格


良かったきゃー

とりあえずガツンと減ってくれました!!


今日も朝→アサイーヨーグルト

    昼→おにぎり1個、ベジライフ酵素液豆乳割り

    夜→ベジライフ酵素液炭酸水割り


間食はごめんなさい、頭がボーっとしてしまい、チョコ1かけとアロエヨーグルトドリンクを別々に摂りました。

でも良い間食の摂り方だと思ってますしゃきーん


明日あわよくば54キロ台、無理でも55.5キロあたりかな~と思ってるけど

どうなるかな!?


そして問題の週末だけど、彼にダイエット宣言しちゃおうかな、と思ってます合格

一緒に食事は楽しむけど、なるべくヘルシーなものを提案したり

お茶しても甘いものは食べない、など。


二人の時間を楽しみたいから、ちょっと考えるけど、出来る範囲で頑張りますハート


47キロは絶対に諦めないよビックリ