みなさんこんばんはやや欠け月


実はここ数日、彼とちょっとしたメールでのやり取りから行き違い、というか

勘違いから喧嘩をしてしまって、ブルーな日々でした涙


私がすごく心無い人間と彼に思われてしまって

彼を傷つけてしまった・・・

でも、自分としては全く悪気はなかったし、誤解を解きたくて・・・


昨日はもともとご飯食べる約束してたから会ったんだけど

全然ご飯美味しくなくてしょぼん言い合いになるし汗

そこで彼の気持ち聞いて、今日は私が仕事が手につかなくなるくらい悩んでしまって

仕事帰り、駅前で少しだけお茶出来ない?って聞いたら

家まで行くよ、と言ってくれて、さっきまで話し合ってました四つ葉



そしたら自分の言いたいこと、全部言えたし、聞いてくれたし

誤解は解けましたきらきらでも少しでも悲しい気持ちにさせてしまってそれが悔しいよ。

言葉は難しいね。しかもメールは真意が逆に伝わったりするから、怖いと思ったよ。


でも仲直り出来たから、土曜日、すっきりした気持ちで彼の実家に挨拶に行けますハート

良かったハート



体重ですが


昨日は前日頑張った成果が出て


54.5キロ(-0.8キロ)合格


今日は昨日飲んだので


54.8キロ(+0.3キロ)


でしたあせる


今日は考え過ぎて食欲もなく、必然的にダイエット出来ましたok

買い物も行ってカロリー使ったと思うから

明日は減ってて欲しいな音符


そうそう、彼の実家にご挨拶に行くために、白のワンピとジャケット買いましたケアベア ピンク

良い印象を与えられたらいいなハートぃっぱぃ


ではおやすみなさい汗