みなさんこんにちは晴れ

昨日は宣言通りデートしてきましたニコニコ


朝、家に迎えに来てもらってドライブへ車

お昼は彼が予約してくれたお寿司屋さんへドキドキ

これがカウンターのお寿司でめちゃめちゃ美味しかったラブラブ

その後、美術館~カフェコーヒーでまったりし

もう終わりかな~と思っていたら

映画でも行く!?と誘われずっと観たかった「永遠の0」で泣き

夕食を食べて帰って来ましたラブラブ


一日で詰め込み過ぎだろ~ってくらい充実したデートでしたドキドキ


私は話し出すと止まらないので、相手に癒しを与えなければ!!と思って

頑張っておとなしくなるように努力してましたあせる


帰り、ちょっと彼の様子が早く帰りたそうだったし無言だったので

「あ~、今日は楽しかったけど、2回目はないのかな・・・」

と思っていたら、帰り間際に


「もし良かったら、今後もお付き合い下さい」


みたいに言われ


エッ!?これって付き合ってってこと!?って確認したくて、ちょっと聞き取れなかった、ってフリをしたんだけど、確信には迫れず(焦り過ぎだよねっにひひ

これはまたお友達として、また会いましょう、ってことだよね、って判断して

「ぜひぜひニコニコこちらこそよろしくお願いします音譜

・・・って答えたと思うきゃはっ♪


でも、良かったラブラブ2回目があったドキドキ


私の気持ちとしては、相手の方がすごく知識が豊富で私にはもったいないくらいのレベルの方なので

愛想を付かされないように頑張りますラブラブ


以上、一昨日から浮かれっぱなしだったので、読んでくれた読者さまにご報告でしたドキドキ