みなさんこんにちはビックリマーク

やっぱりブログは毎日書かないとダメだ~あせる

毎日報告することで気持ちが引き締まるのってあるのかもしれないガーン


金曜日の体重は


56.1キロ(-0.2キロ)合格


ここまでは良かったのに


土曜日の体重は


56.7キロ(+0.6キロ)叫び


これは休み前のお楽しみ!?(・・・お楽しみにしていいのか悩み中・・・)の

飲みビールのせいです汗


それで昨日は朝昼、と酵素で置き換えしたんだけど

夜になってまた飲みスイッチが入ってしまい、深夜におつまみ作って食べてしまいチーズビール


58.1キロ(+1.4キロ)ドクロドクロドクロ


あ~、ちょっと気持ち緩み過ぎだし!!!!


多分、今は具体的な目標がなくて必死さが足りないんですパンチ!


ちょうど女子日も終わったこのタイミングで

一気に戻します!!


この週末は飲み会が続いたとでも思って、気持ち切り替える!!

実際食べて飲んで満足したんだし音譜


頑張る!!