みなさんこんばんは星

最近、会社に来ていく私服に悩む私です・・・

洋服を買うお金がなくて、何だか日々同じ感じになってしまって


誰も私なんか見ていない、とは思うけど

垢抜けてない自分が嫌なんですよね~あせる


だからと言って、明るい色は

久しぶりだと何か恥ずかしさがあったり・・・

あ~、私服勤務っていうのもなかなか大変です!!

頑張れ、私アップ


・・・って何か変な独り言でスミマセン汗


肝心な今日の体重ですが


56.3キロ(-0.1キロ)合格


地味にですが減ってますラブラブ

会社への往復を歩きにしてるのも影響してるのかなはてなマーク


まだレディースデイだけど、明日も減ってると良いなドキドキ