みなさんこんばんはビックリマーク

一昨日、頑張ったのに増量してて、おかしいな~と思ってたら

案の定、昨日、お月様が来ました満月

やっぱりね~ビックリマーク絶対減ってるはずの日に増えてるっていうのは

女子日前の前兆だったべーっだ!


昨日は体がだるくて、眠くて、ブログアップもままならず就寝しちゃったので

今日まとめて報告です音譜


昨日の体重は


56.5キロ(-0.5キロ)合格


今日の体重は


56.4キロ(-0.1キロ)合格


女子日だけど減ってますニコニコ


そうそう、毎日お弁当作りも頑張ってますアップ

ご飯はおにぎり2個分とおかず3~4品で、しっかり食べてるけど減ってる音譜

この調子で「食べながら痩せる」体作りをして行きたいですビックリマーク


さて、今から夕食。。。

プロテインで置き換えにしようかな!?