みなさんこんばんは星空

昨日は朝昼→普通食、夜を酵素置き換えで頑張りましたアップ

午後からウォーキング1時間、ウインドーショッピングで3時間歩きっぱなしで

よく動いた日だったから、今朝は期待を込めて計測しましたひらめき電球



今日の体重は・・・


57.0キロ(+0.3キロ)


ええぇぇぇあせる何で増えるのガーン

昨日は理想に近い週末だったのに汗



でも、良いんだ・・・


だってちゃんと頑張ったからラブラブ


結果も大事だけど、楽して減るより、ちゃんと努力して結果を出したほうが本物だと思うしアップ

生活習慣を正す方が大事なことだからべーっだ!


そして良く考えたら女子日前だから、その影響もあるのかもあせる



今日は朝→酵素で置き換え

    昼→手作り弁当(ご飯、目玉焼き、さばの味噌煮、プチトマト)

    夜→酵素、納豆


上記メニューで頑張りました!!

夜の置き換えはしんどいけど、耐えてます!!


明日減ってると良いなぁドキドキ