みなさんこんにちはビックリマーク

最近ダメダメだった私ですが・・・

リバウンドしそうなので、気合入れ直します!!

昨日の体重は

56.6キロ(-0.3キロ)合格

ここまでは良かったのですが、昨晩ちょっと嬉しいことがあって

一人でビール3本飲んじゃいましたビールビールビール

おつまみとか塩分が多かったから、それの浮腫みもあると思うけど・・・あせる


57.6キロ(+1.0キロ)


これはいかんでしょーーーーー叫び


もう57キロ超えたらNGです!!

というか、まだダイエット中です!!


この土日は置き換えダイエットやりますアップ

とりあえず第一目標として、最近の自己ベストの54キロ台を更新しますアップ