みなさんこんばんは星空

昨日は職場の新年会で、普段は滅多に行けない有名シェフのお店へ行きましたラブラブ

前菜~パスタ~メイン~デザートまでのフルコースで

ワインも頂きましたワイン

本当美味しかった音譜

でも、気になるのが体重・・・


今朝の体重は


56.9キロ(±0キロ)


セーーーフラブ

あれだけ食べたけど、お通じが解消されたからか、増量は免れましたビックリマーク


今日は朝ごはんを酵素ドリンクで置き換えドキドキ

昼は、手作りの焼きうどん弁当ドキドキ

夜は普通食で、食後にお菓子を少し食べましたべーっだ!

お菓子はちょっと余計だったけど、ほんの少しだし、18時台には食べ終わったので

明日響かなければ良いけど・・・

もし影響出るようなら、また夜のメニューを考え直しますアップ


では、あともう少しゆっくり過ごしますお月様

素敵な夜をキラキラ