みなさんこんにちはビックリマーク

今朝起きたら、少しづつ体調が戻っていて

ホッと一安心、というところです音譜

心配してくれた皆様、ありがとうございましたしょぼん

でもまだまだ完全ではないので、今日明日とゆっくりして治したいと思いますアップ


さて、一昨日から食欲がなくて食べれなかったので

昨日は朝一で酵素を飲みました。


お昼は母がおかゆ作って持ってきてくれて・・・・°・(ノД`)・°・

夜は母がスーパーで買ってきてくれたお蕎麦を茹でて食べましたラブラブ

母にうつるとまずいので玄関先だけでしたが

車で一時間以上かかるのに、途中でスーパーで買出しまでしてくれて

おかゆを自宅で作って鍋ごと持ってきてくれて・・・

本当に家族の有り難味を感じましたしょぼん

今は親が元気だけど、いつかいなくなったらどうすんだろー私・・・って本気で考えました。

ま、これはまた元気になったら考えます。。。


さてさて、そういう食事だったのですが、夜からは脱水症状もあり、すっぱいものが摂りたくて

自宅にあったポカリとかオレンジジュースとか1.5Lくらいがぶ飲み状態あせる

ジュースは太るかな、とは思ったけど、体が欲していて・・・

それで今朝、いつもの習慣で計測したら



54.6キロ(-1.9キロ)クラッカー



じぇじぇじぇ!!


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

思わず2度計測!!


心なしかほほがこけた感じがするし、おなかもペッたんこビックリマーク

確かに食生活は断食、もしくは断食明けのメニューだもんね。


でもこれは一時的なものだし、体調回復が一番なので

断食したと思って、増えないように気をつけながら回復食を摂っていきたいと思います。