みなさんこんにちは。

実は一昨日の夜から胃がむかつき始め、深夜には嘔吐・・・

明け方からお腹を崩し始め、苦しくてたまらず、お医者さんに行って来ました。


検査してみないと分からないけど、急性胃腸炎、とのことで「ノロウイルス」の可能性もあるとのこと。

今朝起きたら少し回復していたので、この3日間で何とか治したいものです。


はぁ~それにしても、改めて一人暮らしの病気の時の辛さを実感しましたあせる

家族がいるだけでどんなに心強いか・・・

元気なときは思わないけど、病気になって初めて気付く家族の有り難さキラキラ

私結婚出来るのかな~と本気で悩み始めました・・・・・・・・

でも今幸せに結婚された方も、同じように悩んだ日があった、私だけじゃない、と信じたいです・・・・・


さて、話を切り替えダイエットのお話。


昨日はとてもじゃないけど計測出来ませんでした汗

今日の体重は


56.5キロ(-0.5キロ)


一応減っているけど、相当な脱水状態なので当然と言えば当然ひらめき電球

正直言えばもっと減ってて欲しかったかもぼー


でも食べれるって幸せなことだって、何かダイエットブログやってて矛盾してるけど

ほんと健康あってのことなんだなーって思ったよグッド!