みなさんこんばんは星空

日本列島大寒波がやってきましたね雪雪の結晶

3連休なのにね・・・ショック!

本当は連休中に新たな婚活パーティにこにこに参加しようと思ってたんだけど、うちのところは大雪になるみたいでキャンセルしちゃった。

予約しようと思えばまた出来るんだけど・・・

私の住んでる県の婚活パーティではもう私の層ではない気がしてきて

隣県まで乗り込もうビックリマークという作戦ドキドキ

大学時代に住んでいた県だから、本当はそっちのほうが合うし音譜

天気回復したら行ってみようかな・・・!?



さて、今日の体重は


57.0キロ(-0.2キロ)合格


頑張った成果が出てます!!


でも・・・便秘ちゃんなのーーーしょぼんあせる

だからなのか、ちょっとイライラするー。

そのくせ食欲旺盛で困ったもんですダウン


でも明日でようやく金曜日ラブラブ

1週間長かったけどよく頑張ったドキドキ

明日も頑張ろうニコニコ