みなさんこんばんは星空

今日も仕事忙しかったけど充実してました音譜

そして会社の上司スペードがすごく優しくて、話してて楽しいドキドキ

もし同年代だったら好きになってるかもー音譜

お父さん世代、とは言わないけど多分50代半ばくらい!?

とても優しいお父さんって感じですニコニコ

だから恋愛対象にはならないんだけど(というか相手が思ってないw)

私の愚痴を聞いてくれて、ストレス解消させてくれるし

なぜか最後はケラケラ笑って楽しい気分になるアップ

やっぱり私は年上好きなのかなーはてなマーク

最近自信喪失気味だったけど、まだ人を好きになる気持ちが残ってるのかな!?って思わせてくれるひと時でしたべーっだ!



さて、今日の体重ですが


57.7キロ(-0.1キロ)合格


年始でバタバタしていてお通じがないーショック!

でも徐々にダイエットモード、復活してます!!

今晩は、お前は馬か馬ってくらい!?キャベツの千切りを納豆と青じそドレッシングで食べましたドキドキ

野菜不足も解消ニコニコ


この調子で頑張るぞ!!