みなさま、明けましておめでとうございます富士山

遅くなりましたが、新年のご挨拶を申し上げます。

今年もyuriaブログを宜しくお願い致しますキラキラ


みなさん、年末年始、いかがお過ごしでしょうかはてな5!

私は、実家に帰ったり、親戚に新年の挨拶に行ったりと

忙しい年始を過ごしました好


そして、よく食べた!!よく飲んだ!!

恐ろしくて体重計には乗っていませんうああん

そこで今晩から、明日、明後日と断食します!!


ほんと恐ろしい・・・・明日の朝から計測再開しますね。


みんなはちゃんとやってたのかな!?

でも私はイベントは大切にしたいタイプなので、それはそれで良しなのです合格

また今年も頑張って、3月末までには50キロを切りますアップ

そして5月の誕生日までには47キロを達成したいと思いますドキドキ


一緒に頑張りましょう!!