みなさんこんにちはニコニコ

ついに年末、大晦日になってしまいましたきらきら

午後からは実家に帰り、家族と新年を迎えたいと思っています音譜


さて、昨日ですが、例の年下K君と飲みでしたビール

やはりシャイなK君。。。ほとんど自分から話題を振ると言う展開にえへへ…

これまで年上でひっぱってくれる人ばかりだったので

やはり戸惑いは隠せないかも~汗

良い人だとは思うけど、やっぱり私は年上or頼りがいのある人がタイプなんだな、って思ったよ汗

でもK君はスイーツ食べに行ったり、映画に行きましょうビックリマークと誘ってくれて

うぅぅ~~~あせるほんと難しいですo(TωT )


さて、今朝の体重ですが、昨日あれだけ飲んで食べて、デザートまで食べたのに


57.0キロ(-0.2キロ)合格


やっぱり外出したのが良かったみたいラブラブ

あとは痩せ期なのかな!?

これを無駄にしないように気を付けて、お正月を過ごしたいと思います!!