みなさんこんにちは晴れ

昨日は久々の飲み会でしたビール

普通に飲んで、2次会はミスドでお茶して、ドーナツもしっかり食べましたが


57.2キロ(+0.1キロ)


微増で済みました!!


昨日は友人の紹介のコンパでしたビール

久しぶりのシチュエーション、楽しかったですよ~音譜

でも、とりあえずはお友達、って感じでしょうか・・・笑

多分、自分自身がまだ恋愛モードじゃないのが原因だと思う汗

男性陣は会社もしっかりしたところだし、地元ならではの素朴な人達でしたグッド!


実は今日も飲み会なんですよね~あせる

今日は例の年下君。。。

お友達、うん、お友達ビックリマーク(←言い聞かせているDASH!


年末年始はどうしてもイベントで飲んじゃうから

せめて増えないように食べ物や時間帯に気をつけたいと思いますアップ

昨日も帰宅後は何も食べなかったし褒めてあげたいラブ

以前だったらコンビニでアイス買って食べてたからねあせる


さて、今日もハッピーな一日になりますようにドキドキ