みなさんこんにちはニコニコ

今日はこれからお出かけLOVE

学生時代の友人が、珍しくコンパビールを開催してくれる、と言うので

行って参りますおんぷ


コンパなんて超~久しぶり!!

やり方忘れちゃったよ・・・^^;どんな感じだっけ汗


でもあんまり期待はしてませんあせる

友達と楽しく交流出来ればいいかな~と思ってますうえ

ワイワイ過ごせれば良いな!!


さて、今朝の体重は



57.1キロ(+0.2キロ)



昨晩はプロテインで置き換えしたけど

やっぱり一日ゴロゴロしていたのが良くなかったみたいショック!


今日はこれから飲むけど、外出するし、これ以上は増えないで欲しいな~グッド!

楽しんできますハート②