みなさんこんばんは星空

今日は宣言どおり、ショッピングに行ってきましたビックリマーク

4時間半くらい一心不乱にウインドーショッピングして、フラフラ低血糖気味になり汗

夕食も兼ねて、ベーグルサンドとカフェラテコーヒーで糖分補給ドキドキ

朝はプロテインドリンク、帰宅後は酵素を飲みましたラブラブ

明日、ここ数日の増加分を減らせてると良いなぁアップ



さて、話は変わり、また恋愛話あせる


なんか、恋愛って難しいねしょぼん


先日婚活パーティでカップルになった人がいるんだけど

(今回初登場の男の子で、K君とします)

パーティではK君の友人のアシストが凄くて、ついK君のナンバーを書いてしまったの。

イイ子だな~と思ったのは確かだよ。でもほんと友人っていう軽い気持ちだった。


パーティー後、軽く食事したんだけど、年下だし大人しい子で、可愛い、としか思えなくて・・・

こんなアラフォー突入しようとしている私が贅沢言ってられないんだけど

恋愛感情が沸かないショック!

とっても良い子ビックリマークしかも若いし、可愛いしビックリマーク何と10個下!!


K君のほうから、今度一緒に飲みましょうビールと日程を提案してきて

その時は断りきれず、約束してしまいました。

でも一晩寝たら、やっぱり無理かなぁと思い始めて、このまま大人しくしていようと思っていたら

K君からかなり前向きなラインがラブレター


「今日スノボ行ってたんですけど、今度一緒に行きましょうビックリマーク」と来たので

「そうですね~ニコニコ」って返したら

「ホンとですか!?本気にしちゃいますよ!?


私、意外に恋愛経験乏くて

こんなときどうやって返していいのかわかんなくなる。

K君は素直で良い子すぎるから、私とは絶対につりあわない。

10個も年増女だよーーーー。ちょっと責任感じるガーン

彼のこと考えて、ちゃんと言ってあげた方が良いよね・・・・

それとも私が考え過ぎかなあせる