みなさんこんにちはビックリマーク

今日から3連休ですね~音譜

私は彼氏という存在が出来た10代のころから、この時期は一年で一番ウキウキおんぷしていたような気がしますラブ



でも今は・・・・・・・・・・・・・・



全然楽しくなーーーーーい汗


むしろ仕事していたいですショック!働いてお金稼いで、そのお金でいっぱい自分の好きなことに使いたい!!


今はお金もないので、地味~~~~に過ごしているのも惨めなんですよね。

でも、こういう時期もきっと大切なんですよねアップ



人生に無駄ななことなんて何一つないきらきら!!



そう言い聞かせて、今は内面の充実と見た目の努力に猛進しますアップ



さてさて、報告が遅くなりましたが昨日と今日の体重ですビックリマーク


昨日は


57.3キロ(+0.8キロ)


例の彼とイタリアンで食べ過ぎましたあせる

やっぱり普通の人の量食べると太るんだわ、私ガクリ


・・・と思っていたら今日生理が来ましたマイメロ

ということで太りやすい時期でもあったみたいです。


今日の体重は


57.4キロ(+0.1キロ)


昨日は週末なので一人酒盛りしちゃったあせる


今日からは酵素を飲んで、しっかりダイエットモードで行きます!!

女子日中なので思ったように減らないかもしれないけど

3連休み明けには目指せビックリマーク55キロ台です上げ上げ