みなさんこんばんはビックリマーク

今日は色々あった~・・・疲れたあせる

夕食は外食だったのでちょっと食べ過ぎたかもショック!

明日が心配だなぁあせる


今朝の体重は


56.5キロ(+0.1キロ)


やっぱり酵素断食、そろそろしようかな!?


実は今日も例の彼と会ってたんだー。

でも向き合って話していて、ちょっと気になるところがいっぱいあって・・・

ちょっとテンションが下がっちゃった汗

やっぱり付き合うのはやめるよー。

しかもそれを別れ際伝えたら、相手がキレ出すし汗

まだ会えると思って待っててイイ?って聞いてきたから、

はっきりさせたほうが相手の為だと思ってこれからは会わないほうが良い、って伝えたら

それって人としてどうかと思う、とまで言われたDASH!

ずるずる続けるほうがヒドイと思うんだけど、そこがもう価値観違うよねー。

何か人間的に、ってダメだしするのって、傷つくダウン

貴方の方が傷つくことしてるっていうのー。


はぁ~。。自分に自信持って行こう!!