時間があるのでダイエット以外のことを書いてみようかな心


私は今現在彼氏がいません。


おまけに男友達もいません。


遊ぶ人もいません。


・・・・・・


以上!


ってなんやねん、って感じですよねぼー



うーーーん、正直、頭では彼氏が欲しいと思っているんだけど

心の底から求めてないんですかねはてな5!

でも一応、婚活パーティとか11月くらいから3回は行ったかなぁキラキラ

そこでカップルになった人と1~2回、食事とお茶はしたかなぁ好

でもそこで私からお断りしちゃいました。理由はアメンバーのみの日記で(相手がいるのですみません)


実は、明日、別の婚活パーティーで知り合った人と、お茶と食事に行く約束をしましたアオキラ

でも正直、好き、とかではなく、どんな人か知ってみたい、という理由です・・・

相手の方の熱意がちょっと引っかかるので、話をしてみようかな、と。

話さないとわかんないですからねビックリマーク

なので全然テンションは高くありません(オイ)


でもクリスマス目前になって、全然女性ホルモンも出てない、干からびた干物女なので

異性と交流の一つも持たないといけないな~と思って

この恋愛に引きこもりな自分を変えるべく、ちょっと行ってきますアップ



はぁ~好きな人が欲しいです!!