みなさんこんばんは満月

連日寒いですね~雪私の住んでいる地域は朝起きたら雪が積もっていました雪の結晶

寒さにめっぽう弱い私。。。一気に引きこもりになってしまうあせる

これじゃいかんよね~汗もっとアクティブになりたいですアップ


さてさて、昨日の体重は


56.3キロ(-0.2キロ)合格


ちゃんと減ってます!!



そして今朝の体重ですが


56.2キロ(-0.1キロ)合格


実は昨晩めちゃめちゃお腹が空いて、週末だし何か食べたくて仕方なくて

でもお菓子とか食べるのももってのほかだし・・・と悩んだあげく

「卵がけご飯」を2杯おにぎりおにぎり食べちゃいましたビックリマーク

夜の炭水化物ってほんと久しくやってなかったのですが、それで減っていたからある意味奇跡です音譜


最近ダイエット熱が冷め気味で・・・みんなもそんなときあるのかな!?

多分、金欠で好きなことにお金使えなくてストレス溜まってるのもあると思う。

お洒落して洋服買いたいのに買えなくてしょぼん

だったら働け!!って感じだけどね。


実は本業はちゃんとやってますが、残業がないのでキツキツなんですよねガーン

なーんて、ダイエットブログで愚痴っちゃいましたが・・・

あーー頑張んなきゃね!!